[イベントに関するQ&A] [申込みに関するQ&A] [イベント情報に戻る]


Q.イベント当日、本人確認はありますか?

A.現段階では当日ご本人様確認をさせていただく予定はございませんが、チケット転売等、やむを得ない状況により 急遽ご本人様確認をさせていただく可能性がありますことを予めご了承ください。


Q.2ショット撮影は、携帯の中に入っているアプリを使って撮影することは可能ですか?

A.携帯に入っているアプリ等での撮影は行いません。普通の写真撮影のみとなります。


Q.うまく撮れなかった場合の撮り直しは可能ですか?

A.撮影の時間が限られている為、スタッフの操作ミスによる不具合の場合のみ 撮り直しを行います。撮影後に会場内にて必ずご確認いただき、その場でスタッフへお知らせください。


Q.2ショット撮影時、勝吾君に自分の好きなポーズをしてもらう事は可能ですか?

A.本人へのポーズの指定はご遠慮ください。撮影を円滑に行うためご理解いただければ幸いです。


Q.イベント開始時間に遅れそうなのですが途中入場は可能ですか?

A.可能です。タイミングを見てご案内致しますので必ずスタッフの指示に従い、ご着席頂くようお願い致します。


Q.交通の関係でイベント中に抜けたいのですが可能ですか?

A.可能です。お近くの会場内スタッフへお知らせください。
また退出時間が決まっている場合は、事前にスタッフへお知らせ頂きご相談下さい。 


Q.急遽行けなくなってしまいました。代金の払い戻しはできますか?

A.申し訳ありませんが、入金後の代金払い戻しは受け付けておりません。
お客様のご都合によるキャンセルや、ご返金はお受けできませんので
ご了承のうえ、お手続きいただけますようお願い申し上げます。


Q.当日、どうしても行けなくなった場合、友人や身内に代わりに参加してもらう事は可能ですか?

A.ご入金後に当選された方がやむを得ない次事情によりどうしても参加が出来ない場合は、ご本人様から代理の方のお名前とご連絡先を事務局宛にご連絡ください。その場合当日身分証明書のご提示を頂く場合がございます。当日入場の際QRコードが必要になりますので、必ず代理の方にダウンロードしていただくことをお伝えください。


Q.東京以外での開催はありますか?

A.ありません。今回は東京のみの開催となります。


Q.友人が2ショット撮影をとらない場合、友人の代わりに自分が撮影することは可能ですか?

A.可能です。お一人様につき1回撮影が出来ますので、ご友人と一緒にお並びいただき撮影時にその旨をスタッフにお伝え下さい。


Q.本人にプレゼントを直接渡すことはできますか?。

A.出来ません。会場入口のプレゼント受付にてお預かりいたします。


Q.会場にお祝いのお花やバルーンを贈りたいのですが。

A.出演者へのお花やバルーン等はご遠慮させていただきます。


Q.2ショット撮影は、携帯やカメラの他に「チェキ」での撮影も可能ですか?

A.撮影は、お客様の携帯電話またはカメラをお預かりしてスタッフが行います。撮影機器は当日お客様がお持ちください。
「チェキ」の使用については禁止とさせていただきます。
写真は撮影後、必ずお客様自身がその場でご確認ください。写真が保存されていないなどのトラブルがあった場合には かならずその場でスタッフにお申し出ください。



[イベントに関するQ&A] [申込みに関するQ&A] [イベント情報に戻る]



Q.すべての回(全4回)に参加することはできますか?

A.お申し込み頂くことは可能です。 各回ごとに、別々にお申し込み下さい。
1回のお申し込みにつき、自動返信メールに受付番号が記載されていますので、 入金確認及び当選確認作業の際は ログインページでそれぞれの受付番号とメールアドレスを入力頂きご確認頂くことになります。


Q.座席は申込み先着順で決まりますか?入金順で決まりますか?

A. 座席は先行販売・一般販売すべての入金確定後、抽選にて決定させて頂きますので、申込みや入金の順番は一切関係ありません。


Q.携帯(スマートフォン)からでもお申込みは可能ですか?

A.PC・携帯(スマートフォン)どちらからでもお申込み頂けますが、お電話による申込みは受け付けておりません。


Q.申込み後に自動返信メールが届きません。

A.パスマーケットHPで返信が届かない場合の確認の仕方がありますので、そちらをご参照ください。
https://blog-passmarket.yahoo.co.jp/archives/mailtrouble.html
上記参照しても届かない場合は、購入者のお名前・注文番号を明記のうえ事務局までメールにてお問合せください。
お調べ致しましてご返信させていただきます。


Q.申込みページに行くことができません。(リンク先が表示されません)

A.申込み開始時間前から注意事項等のページ等で待機しているとリンク先が表示されないため、更新ボタン等を押して一度ページを更新してください。
その際ページに変化がない場合は、一度ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度お試しください。
※キャッシュのクリア方法はお申込みされている環境によって異なりますのでご回答出来兼ねます。各環境に沿ったサポート窓口にてお問い合わせください


Q.間違えて申し込んでしまったのですが変更は出来ますか?

A.購入後の変更は出来ませんので、日時を充分にご確認の上お申し込みください。


Q.未就学児の入場は可能でしょうか?

A.大変申し訳ございませんが、未就学児の方はご入場いただけません。


Q.車椅子での参加は可能ですか?

A.車椅子をご利用のお客様は、チケット購入後速やかに事務局へメールにてご連絡頂きますようお願い致します。