入会方法
鈴木勝吾ファンイベント「Smiling Days 2017」のご案内

急なご案内ではございますが、3月に鈴木勝吾ファンイベントを開催する運びとなりました。
前回の2013年から4年ぶりとなります。 
本人も、いつも応援いただいているファンの方々と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしておりますので
お誘い合わせのうえ、皆さま是非ご参加ください。 お一人様の参加も大歓迎です。 

【イベント参加申込み二次抽選の実施について 】  2017.3.6

本日、イベント参加に当選された方々の入金確認が終了し、各回ともに12名程度の未入金(キャンセル)がでました。
そこで、急遽欠員分の二次抽選を行うこととなりました。 イベントまで日がないため、前回残念ながら落選されてしまった方を対象に、事務局にて再度抽選を行い、抽選結果は当選者のみに通知いたします。 (3/7~3/9の間)  
二次抽選の対象の方で参加を希望される方は、その期間メールにご留意いただけますようお願いいたします。

※二次抽選の当落結果については、事務局あてにメールをいただいてもお答えしかねます。あらかじめご了承ください。
 



【イベント日時】  

2017年3月26日(日) 
≪1部≫ 11:30開場 12:00~14:00 (2ショット撮影会込み)  
≪2部≫ 14:30開場 15:00~17:00 (2ショット撮影会込み)
※追加  ≪3部≫  17:30開場 18:00~20:00 (2ショット撮影会込み)
 

【会場】 

音部屋スクエア 
〒169-0075  
東京都新宿区高田馬場4-4-13  アルプスビル高田馬塲B1F

音部屋スクエアへのアクセス方法はコチラをクリック


※イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※会場には駐車場がございません。
公共の交通機関をご利用いただくか、周辺のコインパーキングなどをご利用ください。


【イベント内容(予定)】

・トーク&プレゼント大会 
・2ショット撮影会 
※撮影会は、お客様の携帯電話またはカメラをお預かりしてスタッフが行います。


【料金】

5,000円 (税込)  ※全席指定


【イベントに関するお問い合わせ】

鈴木勝吾イベント2017事務局  平日11:00~17:00 (土日祝日休み)
suzuki_event2017@theworks.co.jp  

※お問い合わせはメールのみの受付となります。 
既にお申し込み頂いた方は受付番号、お名前、日中連絡のつくご連絡先、内容を明記のうえ、
問い合わせアドレス宛にメールをお送り下さい。2~3日たっても返信がない場合は、
メールが事務局に届いていない、もしくはメールを返信しても送信できず戻ってきてしまっている
可能性がございますので、 携帯・PCにかかわらずドメイン指定受信テストを行ってからメールをお送り下さい。


お申し込みに関するご質問は、 メールでお問い合わせ頂く前にこちらで一度ご確認ください。
「Smiling Days 2017 イベント&申し込みに関するQ&A」はこちらから

 
「Smiling Days 2017」イベント参加申し込みの流れ

以下の説明はお申し込み前に最後まで必ずお読みください
申し込みフォームへのリンクは最下部にございます。

お申込み期間

2017年1月23日(月)15:00~2017年2月6日(月) 15:00

お申し込みにあたり

・全部の回に参加を希望される方は、部ごとに3回に分けてお申し込み下さい。
申し込みごとに受付番号が割り当てられますので、当落・入金確認は受付番号ごとにお願いいたします。
・先着順ではございません。また定員数に限りがございますので申し込み数が上回った場合は抽選となります。
予めご了承ください。
・お申し込みは、枚数に限りがある為、各回につき2名様までとさせていただきます。
・PC・携帯 どちらからでもお申し込みができます。電話でのお申し込みは承っておりません。
・未就学児は入場不可となります。ご注意ください。


お申し込み方法

◇申込み期間◇

2017年
1月23日(月)15:00

2月6日(月) 15:00

申し込みフォームに従い、参加希望回の他に、氏名、住所、連絡先、eメールアドレス等必要事項をご記入いただきます。

必要事項を記入後、送信していただくと申込み受付番号が記載された確認メールが自動で配信されます。(全員)

※お申し込みを受付した時点で、ご登録頂いたアドレスあてに申し込み確認メールが届きます。
PC・携帯にかかわらずお申込みいただく場合は、メール設定からドメイン指定受信(@theworks.co.jp)をして
頂けますようお願い致します。
この時点で一度ドメイン指定受信が設定できているかの事前テストを必ずお願いします。
ドメイン指定受信テストをするにはこちらをクリック

PCからお申し込みの場合にも、お客様のPC環境によって迷惑メールに届く場合があります。
お申し込み後2~3日まっても確認メールが届かない場合は、suzuki_event2017@theworks.co.jpまで
お客様のお名前と、メールアドレス、日中連絡のつくお電話番号の他に用件を必ず明記のうえ
お問い合わせください。

◇ 抽選結果発表◇

2月8日(水) 15:00

抽選の有無に関わらず、結果発表はお申し込み時の自動返信メールに記載されているURLにアクセスし、 自動返信メールに記載された受付番号と登録頂いたEメールアドレスをご入力ください。
抽選結果ページに移動していただくと、当選の方にはお振込先が記載されています。
※1部と2部両方とも申し込みされた方は、受付番号ごとに確認作業を行って下さい。

◇ 入金期間 ◇

2月8日(水) 15:00 
結果発表後

 ~

2月27日(月) 10:00
※10:00までに入金済でお願いします。

当選された方は、抽選結果ページに記載された振込先にお振り込みをお願い致します。 同ページにお振り込みに関しての注意が記載されていますので必ずご確認下さい。

※入金確認用の専用ページURLは抽選結果ページに記載されております。
入金期間が終了次第、抽選結果ページは閲覧できなくなりますので、それまでに確認用URLを
メモやブックマーク等にて保存ください。
※お席の順番は、入金順ではありません。
※お振込の際の手数料はお客様負担となります。

◇入金確認◇

3月2日(木)15:00
 ~

3月6日(月)15:00
 

お客様の入金確認は専用ページにて行えます。
※入金確認用の専用ページURLは抽選結果ページに記載されております。
入金期間が終了次第に抽選結果ページは閲覧が出来なくなりますのでご注意ください。

自動返信メールに記載された受付番号と登録頂いたEメールアドレスをご入力ください。
個別に入金確認のご連絡は致しません。予めご了承ください。
入金済みがページに反映されていない場合は速やかにご連絡下さい。 また確認できるまでお振込控えは紛失しないよう大事に保管頂けますようお願い致します。

※ 入金確認ページは3月6日(月)15:00の時点で確認出来なくなりますので
ご面倒をおかけしますが、必ず期間内に確認頂き、問題等あった場合はすぐにお知らせください。。

◇チケット発送◇
イベント参加券の発送時期は入金確認ページにてご案内させて頂きます。

 

イベントに関するお問い合わせ先

MAIL :suzuki_event2017@theworks.co.jp
メールでのお問い合わせとなります。
お問い合わせの数や内容によって返信までお時間を頂く場合がございます。 あらかじめご了承ください。
 
既にお申し込み済みの方は受付番号、お名前、日中連絡のつくご連絡先、内容を明記のうえ、
問い合わせアドレス宛にメールをお送り下さい。2~3日たっても返信がない場合は、
メールが事務局に届いていない、もしくはメールを返信しても送信できず戻ってきてしまっている
可能性がございますので、 携帯・PCにかかわらずドメイン指定受信テストを行ってからメールをお送り下さい。



チケット申し込みフォームへはこちらをクリック!