[イベントに関するQ&A] [申込みに関するQ&A] [イベント情報に戻る]


Q. イベント当日、本人確認はありますか?

A. 、現段階では当日ご本人様確認をさせていただく予定はございませんが、チケット転売等、
やむを得ない状況により急遽ご本人様確認をさせていただく可能性がありますことを
予めご了承ください。


Q. 2ショット撮影時、伊藤君に自分の好きなポーズをしてもらう事は可能ですか?

A. 本人へのポーズの指定はご遠慮ください。撮影を円滑に行うためご理解いただければ幸いです。


Q. イベント開始時間に遅れそうなのですが途中入場は可能ですか?

A. 可能です。 タイミングを見てご案内致しますので必ずスタッフの指示に従い、ご着席頂くよう
お願い致します。


Q. 交通の関係でイベント中に抜けたいのですが可能ですか?

A. 可能です。 お近くの会場内スタッフへお知らせください。
また退出時間が決まっている場合は、 事前にスタッフへお知らせ頂きご相談下さい。 


Q. 急遽行けなくなってしまいました。代金の払い戻しはできますか?

A. 申し訳ありませんが、入金後の代金払い戻しは受け付けておりません。
お振り込み後のお客様のご都合によるキャンセルや、ご返金はお受けできませんので
ご了承のうえ、お振り込みいただけますようお願い申し上げます。


Q. 当日、どうしても行けなくなった場合、友人や身内に代わりに参加してもらう事は可能ですか?

A. ご入金後に当選された方がやむを得ない次事情によりどうしても参加が出来ない場合は、
ご本人様から代理の方のお名前とご連絡先を事務局宛にご連絡ください。


Q.  東京以外での開催はありますか?

A. ありません。 今回は東京のみの開催となります。


Q.  友人が2ショット撮影をとらない場合、友人の代わりに自分が撮影することは可能ですか?

A. 可能です。お一人様につき1回撮影が出来ますので、ご友人と一緒にお並びいただき撮影時に
その旨をスタッフにお伝え下さい。


Q.  本人にプレゼントを直接渡すことはできますか?。

A. お気持ちはありがたいのですが、プレゼントにつきましては当日お持ちいただいてもお受け取りすることが出来ません。 お手紙は、会場ロビー内にてお預かりいたします。


Q.  会場にお祝いのお花やバルーンを贈りたいのですが。

A. 出演者へのお花やバルーン等ははご遠慮させていただきます。



[イベントに関するQ&A] [申込みに関するQ&A] [イベント情報に戻る]



Q. 全ての回に参加することはできますか?

A.  お申し込み頂くことは可能です。 参加を希望される回ごとに分けてお申し込み下さい。
1回のお申し込みにつき、自動返信メールに受付番号が記載されていますので、
当落および入金確認作業の際は ログインページでそれぞれの受付番号とメールアドレスを
入力頂きご確認頂くことになります。 各回ともお申込み多数の場合は抽選となるため、
いずれかの回のみの参加となる場合もありますことを予めご了承ください。


Q. 申し込み数の制限はありますか??

A.  申し込み数の制限につきましては一人でも多くの方にご参加いただきたいので、
同じ名前や住所で同じ回にお申し込みを重複されている場合は、重複分は無効とし
事務局で選んだ受付番号のみを有効として抽選をさせていただきます。
よって、御一人様につき最大お申込みいただけるのは各回1回で4回が最大となり、
人数は各回2名までとなります。
他の名前でお申込みされますと、当日ご本人様確認があった場合にご入場をお断りする場合が
ございますのでご注意ください。


Q.  座席は申込み先着順で決まりますか?入金順で決まりますか?

A. 座席は入金確定後、抽選にて決定させて頂きますので、申込みや入金の順番は
一切関係ありません。


Q.  携帯(スマートフォン)からでもお申込みは可能ですか?

A. PC・携帯(スマートフォン)どちらからでもお申込み頂けますが、お電話による申込みは受け付けておりません。


Q.  申込み後に自動返信メールが届きません。

A. メールアドレスが正しく記載されていなかった可能性があります。
もしくはPCからお申し込みの場合、お客様のPC環境によって迷惑メールに届いている場合が
あります。携帯・PC共にお申し込みの前にメールを受け取れるかの事前テストを必ずしていただく
ことをお奨めします。
※携帯に限らずPCからお申し込み頂いても、お客様のネット環境によりメールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信テストをするにはこちらをクリック


Q. 正しく入力しているはずなのにエラーが表示されて申込みができません。

A. 全角、半角英数など記入の際に注意する点がありますので必ず再度ご確認頂きお申込みを
行ってください。万が一上記のような対処を行った上でエラーが表示される状態が続く場合は、
お申込み頂いている環境(携帯端末名、PCブラウザ名)を記述のうえ、事務局までお問い合わせください。

また、ある一部の文字がシステムエラーとして認識される場合がございます。その場合は、ひらがなで
入力いただき事務局あてにメールにてお知らせください。


Q. 申込みページに行くことができません。(リンク先が表示されません)

A. 申込み開始時間前から注意事項等のページ等で待機しているとリンク先が表示されないため、
更新ボタン等を押して一度ページを更新してください。
その際ページに変化がない場合は、一度ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度お試しください。
※キャッシュのクリア方法はお申込みされている環境によって異なりますのでご回答出来兼ねます。
各環境に沿ったサポート窓口にてお問い合わせください


Q. 自動返信メールを見て申込み時の記入が誤っていたのを確認しました。変更することは可能ですか?

A. 可能です。受付番号、お名前を記述の上、変更したい箇所を事務局までお知らせください。


Q. 間違えて申し込んでしまったのですが変更は出来ますか?

A.  間違えてお申し込みをされてしまった場合等は事務局宛にご連絡下さい。
その際は受付番号、お名前、内容を明記のうえメールにてご連絡ください。